週刊:天からお塩ぉ! (定価:430円

このブログはレモンのてきとー日記です



スポンサー広告 |

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

さぁて新学年も始まって皆さんがんばてくださいね 
女湯
ラティスsの協力で女湯に侵入!
huhaha.jpg
秘湯で狩ってみんあで仲良く墓(ぇ

そしてガシャ結果!
魔力棒30×2 攻撃ナックル70×2 (ry
当たりは桃マンが出たくらいですかねw
omosure.jpg
タクシーのバグを使って遊びました^^

升
これわかりますかね
普通沸かないところにしかも固定の卵が変なところに沸いてますね^^
もろ升を使ってMOBを移動させた後です^-^

糞れいん
あとくそレインの生命クエ手伝ってきました^^
ジェネ吸い期待^^


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:4 | トラックバック:0 |

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ更新するZOY!

それじゃぁ更新しますかね(^ω^)
(∪^ω^)わんわんお!
おっす殿様!
殿様にあっちた即攻撃そして・・・・・墓w
誰が想像してもわかりますよねw
メイプル果実その1
メイプル果実その2
キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

revi.jpg
メインでレヴィソロしてきましたずっと高台からサベジ・・・w
不味かったw・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ざまぁwww
ざまぁwwwww


今回はこれくらいにしてノン

それと今度ガシャ25回分結果うpしまぁす

さらに4/3~4/4にかけて徹夜しまぁすw
内容はガシャで手に入れる予定の爆弾50個でコロッセオ☆コロッセオ☆
です一緒に徹夜してくれる人がいると心強いです(´・ω・`)
一緒してくれる人がいたらカキコしてください(/・ω・)/

それずぁ!ノン

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:7 | トラックバック:0 |

メンテ中の更新(´・ω・`)

メンテ中なので今のうちにブログ更新(´∀`)
まぁネタがないので少なめです(.;ω;.)
結婚
国連人(ソビエトのサブと結婚しましたね
Pは半分負担('A`)


ついに100lv・・・・w
100lvになったじょーw( ´,_ゝ`)


民家でのひと時
暇なので民家でお話(ノω・、)


まぁこんなもんです
それと時間の神殿楽しみです
さっそく探検しに行きますかねw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:3 | トラックバック:0 |

お久しぶりでーす

久しぶりのブログ更新(´∀`)
んじゃssと一緒に出来事しょーかい!
なんか・・・w
なんかすごいことになってますねーw
ミニイエティ3体・・(´・ω・`)
3900円・・・w
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


kaosu.jpg
カオスですw(ノω・、)
そのあとラーメンとかラーメンとk(ry

暇な火魔w
ドキッ暇な火魔だけのパーティだお(ノω・、)



ネタが少ないw
今回はこれだけんじゃノシ
アと今98レベです(。ゝ艸・)
ネトゲ | コメント:3 | トラックバック:0 |

鏡音レン!?

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

皆さんも知っていると思いますが
あのショーワの伝説の(ryですね
それで私も試してみたんですよ
1回目が残念な結果でしたんでするー
2回目が
鏡音レン
まぁ当たりですかねついでに新調しようとしているアバも載せたんで評価ください
それに整形もしたいと思っている・・・
似合う顔もカキコyr

んじゃこんなところでノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
