週刊:天からお塩ぉ! (定価:430円

このブログはレモンのてきとー日記です



スポンサー広告 |

朝から更新(U^ω^)わんわんお!

朝から更新していきます☆(ゝω・)vキャピ
ブログ名変えました「週刊」になりますた(^ω^)

それじゃあSSと一緒に紹介・・・の前に友達の紹介をします・3・
もにゅもに
もにゅもにです。何かブログにSSあげとけといわれたので上げますた^p^
181lv?のNLです。今は120lv装備作ってるんじゃない?
なので時間のかけらを集めてるっぽい^^:
あと皆さんの口コミでこの子を有名にしてあげてください^^

それじゃSS紹介ー
momoc.jpg
桃cの結婚式です^p^
桃c結婚dm・・msざまあwおめ^-^

サブあばた
サブの弓です☆(ゝω・)vキャピ
そしてアバター^p^
ゴスロリです!ロリコンの皆さん萌えるなら今のうちですよ^^
コメント、コメントくださいな♪

まぁ今週はこの辺で!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっとのことで更新 | ホーム | 何年ぶりmsいつ振りの更新だろうか・・・(´∀`)>>

コメント

ええ
私もゴスロリですが?w
2009-05-24 Sun 00:16 | URL | 蘭 [ 編集 ]
pcが壊れてしまったので
これからしばらくの間メイプルが出来ません
できたとしてもねかふぇからのinとなります
in出来るようになるまでお元気で!
2009-06-14 Sun 16:15 | URL | レモン本人 [ 編集 ]
レモンInできないとかざまあWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ms^^

てかざまdmおめありwwwwww

れもんもねかまと結婚よりかわいこちゃんと
したほうがryわらい

てかInできないとかまじざまあwwwww

私もInできないから人のこと言えないんだけどね

次れもんがInしたときに桃茄を150くらいにしとこうかな^^
2009-06-21 Sun 00:03 | URL | ももなすび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
