週刊:天からお塩ぉ! (定価:430円

このブログはレモンのてきとー日記です



スポンサー広告 |

ビサ吸い

今日INする前に新しくマイクかって来ましたいいですねw
そしてINしてスカイプしながら骨
無題

その後ビサで吸いました
無題


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |

初スカイプ!

今日INしまして・・・・特に狩りもしてません
シキのいんたびゅ受けましたけどね
それでスカイプやりました
どうやらマイクがオワってそうなんで明日買って来ます
今日はこんぐらいでノシ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇だ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
どうも今日ですねINしまして整骨院行くためにいっかい落ちまして
そのあとなんですけど新しい友達のKISSsに骨吸わせてもらって
一気に117レベにうp
吸い





そして暇ったorz
暇
まぁニコ動見てます
今日はこれくらいでお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

手短な更新

今日INしまして
無題
骨狩ってます
んで墓落としたので55%のところで狩り終了早く四次したいなぁ

お気に入りの動画ですw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

日曜日

こんにちは
今日はINしてさっそく姫を狩りに行ったのですが何故か天狗が沸いてましてね;;
まぁSS取ってないですsyr
次にりゅうsに骨吸わせてもらいまして112レベですかねあっぷしましたw
そして今日のメインイベントかな
baru.jpg
船バル狩りです(ゴッツ狩りでもある
ゴッツが見事墓ってくれましてね
話が進みましてワルメンを狩りに行くことにw
わるめん
頑張りましたよ(苦笑
まぁ討伐して報酬がSE30(`・ω・)
hime.jpg
ソロで姫ですね。そしてまた天狗ですかwwwまたSS

p.jpg
画像ふざけました



その後夢sに骨吸わせてくれました


今回はこれくらいでノシ



テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

後半戦

午前の続きですw
0117ソロ
ソロ姫です;
0117墓
墓りましてね;;
torarete.jpg
そして姫とられたぁあ
会話
ゴッツとシキcとやまとcと雪sと俺の5人で適当にお話しまして
無題
またもやソロです@ゆめsがジェネしに来てくれたのですがSSとり忘れましたorz
まぁ今回はこのくらいでノシ



テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

普通の一日(土曜なので分けて更新

さて今日もINしましたのですが特に誰もINしてなかったのでニコ動観に行き帰ったらゆめsはINしてましたので姫を狩らせてもらいました
0117ゆめsと狩り
そしてギルドの人と一緒にビサ行きました;;;
0117ビサで墓
2回中2回墓;;

気分一点雪sと一緒にお姫様にいきましたw
0117y.jpg
そして111レベにうpww
レベうp0117
今回はこれぐらいでノシ



テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日出来事

今日INしまして誰も友が姫狩っている人がいなくソロ狩りです
soro.jpg
友のゆめsが一緒に狩ってもらえるとこになりまして
mume.jpg
そして遂にレベあっぷwrebeup.jpg


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |


続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

少しだけ自己紹介

名前:xレモンだぉx
職:盗賊(STR賊
レベ:109

現在はサクの時のみ姫をちょいちょい狩っています
サク以外はビサですかねw
もしビサ連れてってくれる方カキコくださいねwremonn

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

よろしくお願いします!!

これから育成日記を書かせてもらうレモンと言います。
どうぞよろしく!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
