週刊:天からお塩ぉ! (定価:430円

このブログはレモンのてきとー日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

うっほっほいー

なんとなくネットサーフしてたらブログのこと思い出して適当に更新してみたりってミサカはミサカは言ってみるー

え?ネタがわからない?
ロリコンじゃないの?
馬鹿なの?
死ぬの?





という訳で適当に一言書いていったりしますおーー

でもこの更新が年内最後だったりしてねー;
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

掲示板たてますた

http://lemon0120.bbs.fc2.com/
ですお
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっとのことで更新

やっと更新できますた

伝えることがあります

1 pcがそろそろ直ること

2 これは後日inした時に伝えます

まあ後日あいましょう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝から更新(U^ω^)わんわんお!

朝から更新していきます☆(ゝω・)vキャピ
ブログ名変えました「週刊」になりますた(^ω^)

それじゃあSSと一緒に紹介・・・の前に友達の紹介をします・3・
もにゅもに
もにゅもにです。何かブログにSSあげとけといわれたので上げますた^p^
181lv?のNLです。今は120lv装備作ってるんじゃない?
なので時間のかけらを集めてるっぽい^^:
あと皆さんの口コミでこの子を有名にしてあげてください^^

それじゃSS紹介ー
momoc.jpg
桃cの結婚式です^p^
桃c結婚dm・・msざまあwおめ^-^

サブあばた
サブの弓です☆(ゝω・)vキャピ
そしてアバター^p^
ゴスロリです!ロリコンの皆さん萌えるなら今のうちですよ^^
コメント、コメントくださいな♪

まぁ今週はこの辺で!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:3 | トラックバック:0 |

何年ぶりmsいつ振りの更新だろうか・・・(´∀`)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
久し振り更新しますんで気合入れて更新しますかね・3・
( ´△`)アァ-
さり気無く4次してます・3・
いまは141lvはのは内緒

ブログを更新しようって言ってもSS全然とってないですからね・3・
ねたがないうぃっしゅwwwwwwww

ハピ狩り
4次してから少しの間はハピ狩ってました
ハピは雷シュリでますから黒いですしね^p^
まぁGWのイベントで8倍で骨ウマウマしましたがね・3・

グレイヴ
さくらsがグレイブ装備しています・3・
羨ましい('

今日はここまで冒頭で気合入れて更新するとか言ってますけど
それほど気合入れてなかったのは内緒

まぁサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。